MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「木楽市」報告、ステージ様子!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

一昨日、ご案内いたしました
2017春ウェルネスバレーめぐりが始まりました。

朝早くから、参加くださったようで、ゴールのウッドビレッジには
たくさんの方が訪れてくださいましたよ!

それでは、4月22日()と23日()で写真撮影にご協力いただきました皆様を
ご紹介いたします。

さて、何色の玉が出てくるでしょう!

献立いろいろ味噌と、フォークリフトのペーパークラフトが当たりました。
お母さんと一緒に「はい、ポーズ!」
フォークリフトを組み立てて、遊んでくださいね~。

つぎの方は、ご家族で参加してくださいました。
当たったのは…
献立いろいろ味噌と、東浦クリアファイル。

クリアファイルはとっても可愛いキャラクターが描かれています。

お写真ではお父さんとお嬢さんだけですが、
ご家族でご参加いただきました。

げんきの郷のミニジェラート券と野菜ジュースが当たりました。
しっかり歩いて運動されたので、少しクールダウンしていただきましょうか。

冷たくて、美味しいジェラートをどうぞ~

ニッコリ笑ってポーズをとってくれてる男の子。
元気いっぱいですね~(^_^)v

そして献立いろいろ味噌のコマーシャルのようにポーズをとってくれているお兄ちゃん。

おかあさんも楽しそうです♪

献立いろいろ味噌、野菜ジュース、フォークリフトのペーパークラフトが当たりました!!!

丁寧にハンドルを回し…
後ろの弟君も何色が出るのか、心配そうですね~

引き当てたのは…
ひょうたんキーホルダー、栄養ドリンクゼリーでした!!

やんちゃなお顔が可愛いです!

お父さんと参加した女の子2人。
献立いろいろ味噌、ボールペンが当たりました。

3人そろってピースサインV、ありがとうございました。

こちらはお父さんと参加してくださった男の子。
献立いろいろ味噌と野菜ジュースが当たりました。

運動の後はちゃんと水分補給してくださいね!

よく似た姉弟さんですね~
とっても真面目なお二人なのでしょう。

ご家族で参加して、みんなの景品を持ってくださいましたよ。

滑り止めマット、献立いろいろ味噌、野菜ジュースそして、げんきの郷「ミニジェラート券」。

両手にいっぱい持ってくださってありがとうございます。

この可愛いお二人もご家族で参加してくださいました。

当たったのは、銀賞のミニカー「チョロQ」!!!
そして、付箋。

いっぱい遊んでくださいね~♫

さぁ、今日最後にご紹介するのは、
仲良し母息子。

献立いろいろ味噌、ボールペンが当たりました。

この日のお夕飯は…
味噌カツかなっ???

**

皆さん、撮影にご協力ありがとうござました。
まだまだウェルネスバレーめぐりは続きます。

また是非ご参加くださいませ。
楽しみにお待ちしております。

   
   
   
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。