MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

9/8(日)木工教室・第30回「MOWA展」出品!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
9月8日(
台風の心配はありましたが、青空の見える良いお天気でした。
ただ、残暑が厳しい、真夏のような蒸し暑さの中
ミュージックステージ&木工教室の開催となりました。
 
今日は、木工教室の様子をお届けします。
 

 

 

 
姉妹でしょうか…
お姉ちゃんはベンチを
そして妹ちゃんはお箸を作ってくれました。
 
いかがでしたか?
難しかった???
 
 

 
ステージに出演していたみよちゃんも
お箸作りを体験していたようです。
 
作りたくなっちゃいますもんね♪
 
 

 

 
ウェルネスバレーWGグループの花井さんが子どもさんと来てくれました。
立派で丈夫そうなベンチを作ってくださいました。
 
今回の木工教室は「第2回ウェルネスバレーイベントめぐり」対象イベントでした。
皆さんスタンプをゲット!
あと、2つのイベントに参加してウッドビレッジの景品を当ててくださいね!
 
 
*
 
そして、ご案内!!
 
いつも木工教室で木工指導をしてくださっている
木工教室指導員の家田さんの作品。
 

 
作品展に出品する木のモニュメントとイスを披露してくれました。
 
第30回「MOWA展」
9月11日(水)~9月16日(月)10:30~17:00
会場:名古屋市市政資料館3F(名古屋市東区白壁1-3)

 
明日からの開催です。
是非お近くでご覧ください。
 
 
 
次回はミュージックステージの様子をお届けします。
お楽しみに…♬
 
 
 
 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。