MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

10/6(日)ミュージックステージ♬・木工教室開催!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
大型台風が近づいます。
我が家も、物干し竿を下におろしたり、
植木鉢を軒先に入れ、固定するなど強風対策しています。
 
万一、ライフラインがストップしてしまうことを考え、
飲料水やすぐに食べられるパンなど少し用意しておこうと思っています。
 
皆さんもどうぞお気を付けくださいね。
 
*
 
さて、ご報告が遅くなりましたが、先週10月6日()に
ミュージックステージと木工教室を開催しました。
 
ご紹介してまいりますね!
 
 

 

 
ウッドビレッジおなじみの「半田ロックンロール研究所」の皆さんの楽しいステージ
リーダ―とキンチャくん、リューガくんが演奏。
「カーニバル」「清志郎公園の歌」などを披露してくれました。
 
 

 

フレンドの皆さんも参加
「なごり雪」を練習がてら披露してくれましたよ!
 
 

 
「ゲゲゲの鬼太郎」の歌や一足早い「クリスマスソング」を披露。
とても楽しい一時でした。
 
 

 
「半田ロックンロール研究所」とフレンドの皆さん
今回も楽しい時間をありがとうございました。
 
 
*
 
木工教室にもたくさんの方が遊びに来てくださいました。
 
撮影にご協力いただいた方をご紹介しますね!
 
 

 

 

 
木のおもちゃを作ってくれたのですが、ベンチも作りたくなっちゃったみたいです。
 
 

 
可愛い木のおもちゃと頑丈なベンチ。
おうちで楽しく遊んでくださいね♬
 
 

 
ウッドビレッジのお隣、げんきの郷にお買い物に来たお二人。
木工教室にお立ち寄りくださいました。
 
 
今回の木工教室も、現在開催中の「第2回ウェルネスバレーイベントめぐり」対象イベント!
スタンプを3つ集めてウッドビレッジの景品を当ててくださいね!
 
お待ちしていますよ~
 
 
*
 
次回、木工教室のお知らせ
10月13日()に開催いたします。
予約不要!どなたでもご参加いただけますよ!!
 
 
 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。