MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • いよいよ明日!第4回 ウッドビレッジ「山車祭り」!!

いよいよ明日!第4回 ウッドビレッジ「山車祭り」!!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日5/21日 ウッドビレッジ 春のイベント「ミニ山車まつり」が無事に終わりました!
今年で4回目を迎える「山車まつり」!最高の天気に恵まれて開催することができました。

朝から気温もぐんぐん上がり、真夏日!
熱中症にならないか心配しましたが、多くの皆さまにご来場いただきありがとうございました。


今回は、阿久比町「山車・敏車」さまのご協力により「ミニ山車」を展示しました!



絢爛豪華な実物そっくりに制作された見事な「ミニ山車」です。
制作に5年、大小360個以上の木の部材を組み合わせてできています。
見事な出来栄えです~凄いですね!


ステージイベント司会進行は、浴衣姿がお似合いのウクレレでお馴染の「しょうべいさん」にお願しました。
はっきりとした声で、わかりやすい言葉で、会場は大変盛り上がりました。



イベントのオープニングを飾ってくださったのは、
お馴染みの「D.D.M カンパ二―金曜チアクラス」!
可愛いチアダンスを披露してくれました。



会場の様子

ステージの様子は、後日お伝えします。

大勢の皆様に、ご参加をいただきありがとうございました。
「ミニ山車まつり」、大成功に終わることができました。
阿久比町横松「敏車」の皆さま、関係者の皆さまお疲れ様でした。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。