MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

10/13(日)木工教室開催!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
先週末の台風は、被害が甚大でした。
本当に自然は怖いですね。
 
私も事前に、庭先の物を片付けたり、すぐに食べられるような食料品を用意しました。
 
「備えあれば患いなし」
 
心がけていきたいと思います。
 
 
*
 
さて、台風一過の日曜日。
予定通りに木工教室を開催いたしました。
 
ただ、風がものすごく強くてテントが立てられませんでした。
 
そんな中、木とたくさん触れ合っていただけました。
撮影にご協力いただいた方をご紹介しますね!
 
 

 

 
小さな女の子とパパママで参加。
一生懸命、木のおもちゃを作っていましたよ!
 
 

 
こちらの男の子も木のおもちゃ、車を作っているようですね~
丁寧な作業をしています。
 
出来上がったおもちゃでいっぱい遊んでくださいね!
 
 

 

 
兄弟とお友だちで参加してくれました。
お兄ちゃんは木のおもちゃ。
女の子たちはベンチを作っていましたよ!
 

 
ただ今、「第2回ウェルネスバレーイベントめぐり」実施中!
写真の3人は、学校でもらった「第2回ウェルネスバレーイベントめぐり」のパンフレットを持って参加してくれました。
 
今回の木工教室も対象イベントです。
「スタンプを3個集めたらウッドビレッジの景品が当たる???」
是非ご参加くださいね!
 
そして、年末恒例!
門松作りの見本を作成しました。
 

 
 
今年は12月22日(日)に予約制で開催を予定しています。
大人気なイベントのため、すぐに予約で埋まってしまいます。
 
「今年こそ、門松作りに参加するぞっ!!」
 
という方、予約開始日をこのブログでご案内しますのでチェックをお忘れなく!!
 
そして次回の木工教室は
10月27日()のわくわくキッズマーケットでも開始します。
是非お越しくださいね!
 

 

 
 
わくわくキッズマーケットに関してはこちらでもご案内しています。
https://www.facebook.com/mamacosmile/
 
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。