名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第4回わくわくキッズマーケット開催①

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
ちょっぴり汗ばむほど良いお天気だった10月27日日曜日。
毎年秋恒例のイベントを開催いたしました。
 
第4回わくわくキッズマーケット
 
わんわんフェスティバルの開催から数えて9回目。
一昨年は台風の影響があり、1度だけ開催中止となりましたが
その他の8回はすべてとても良いお天気!
そしてたくさんのお客様にご来場いただくビッグイベントとなりました。
 
今年も本当に多くのお客様に楽しんでいただけましたこと
スタッフ一同、安心すると同時にとてもうれしく思っております。
 
ご来場いただきましたお客様
ありがとうございました。
 
 
 
さて、会場の様子をたくさん撮影いたしましたので
是非ご覧ください。
 
まずは、ウッドビレッジ中央にありますウッドステージで
元気にそしてパワフルにチアやダンスを披露してくださった皆さんをご紹介しますね!
 

 

 
今年もイベントのオープニングを飾ってくださった
D.D.Mカンパニー金曜チアクラス皆さん。
 
 

 

 
2番手は、半田から来てくださったOSCキッズチアの皆さん。
大勢で楽しいチアを見せてくれました♫
 
 

 

 
そしておなじみの半田ロックンロール研究所の皆さん。
素敵な歌声をありがとうございました。
 
 

 

 

 
お次は、キッズダンス・リソラ大府の皆さん。
パワフルなダンス、かっこよかったですよ!!!
 
 

 

 

 

 
そして、しっとりとしたフランダンスは…
カプア マカマエ カツコ フラスタジオの皆さん。
 
ちっちゃなダンサーさんから、お姉さまダンサーさんまで…
フラダンスは幅広い年齢層の方々が楽しめますね♬
 
 

 

 

 
歌とダンスのキッズミュージカルJollyの皆さん。
大きくて元気の良い歌声はマイクなしでも十分なほどでした。
 
 
そして…
 

 

 

 
ウクレレしょうべい&盆踊り~さのよいよいの皆さん。
輪になって盆踊りを披露してくれました。
 
 
ウクレレしょうべいさんは、今回もステージの進行をお願いしました。
 

 
 
会場内をレポートしてくださり、今年も大活躍していただきました。
 
最後はウッドビレッジ恒例の「お楽しみ抽選会」で盛り上がり、
スタートの10時から15時終了まで大盛り上がりのウッドステージでした。
 
 
 
皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
 
さて、次回のブログも同時開催の木工教室や
会場の様子などをご紹介しますね!
 
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。