MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第4回わくわくキッズマーケット開催②

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
今日も昨日のブログに引き続き、10月27日()開催
第4回わくわくキッズマーケットの様子をご覧ください。
 
 
***
 
ウッドビレッジの木工教室は大人気!
イベント当日も多くの方々に木の温かさに触れていただきました。
 
 

 

 

 

 
 
画像のような木のベンチが作れるキットや
木のおもちゃ、お箸作りなどを楽しんでいただけます。
(※材料費有料、画像のベンチ(小)500円)
 
金づちなどの道具も用意しておりますし、
木工教室の指導員が丁寧にお教えし、サポートいたしますので
小さなお子さんでも安心してご体験いただけます。
 
次回の木工教室開催は11月10日()を予定しています。
ご予約不要。どなたでもご参加いただけますので、手ぶらでお越しください。
 
 
***
 
今回のイベントもたくさんのマルシェブースが並びました。
 
アロマキャンドルやハーバリウムのワークショップや
ハンドメイド作品の展示販売、キッチンカーなど
たっぷりお楽しみいただけ多様です。
 
 

 

 

 

 

 
 
ハロウィンが近いため、仮装でご来場いただいたお子さんには
「飴のつかみ取り」を行いました。
 
「何人くらいコスプレしてきてくれるかな~!!」と心配しておりましたが
開場時からたくさんのコスプレキッズが集まってきてくれて
たくさん飴を用意したのですが、午前中の早い時間にすべてなくなり終了してしまいました。
 
可愛い仮装(コスプレ)でご来場いただきありがとうございました。
飴のつかみ取りができなかったお友だち、ごめんなさいね m(__)m
 
 
 
こうして秋のイベントは終了いたしました。
たくさんの皆さんの笑顔が見られたこと、とてもうれしく思っています。
 
また、次回開催の時にもぜひ遊びにお越しくださいね!
 
第4回わくわくキッズマーケット、
ご来場、ありがとうございました。

 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。