名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

11/3(日)ミュージックステージ開催!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

11月3日()ミュージックステージを開催しました!!

ウッドビレッジおなじみの「半田ロックンロール研究所」の皆さんのステージ。
リーダ―とリューガくん、そしてフレンドの皆さんが演奏。
「トンネルぬけて」「ひなたぼっこ」などを披露してくれました。

後半は、半田ロックンロール研究所の皆さんと
「かをりんさん」と「娘さん」が登場!!

娘さんは初めて参加してくれました。

このステージは初!ということで
練習をしながら「それが大事」「風になる」「The Rose」などの曲を披露してくれました。

高音で若々しい歌声、素敵な演奏ありがとうございました♫

そして、この日はあいち健康プラザさんのご依頼の木工教室も同時開催!
本来は、10月13日()の開催予定でしたが、台風の為延期になり、今回11月3日()の開催になりました。

健康づくり教室、スマート・ライフ・ステイ(SLS)という
宿泊型新保健指導プログラムのカリキュラムの一環として、
13時30分頃から「桧材を使って箸づくり」木工教室を開催しました。

時間が足りなくなってしまい、集合写真の半分ほどの参加者さんだけが
箸づくりを体験してくれました。

今回、ご体験いただけなかった皆さん!
また木工教室にご参加くださいね。
お待ちしております。

◆SLS(スマート・ライフ・ステイ)とは…
宿泊型新保健指導プログラム。
座学中心の研修ではなく、体験学習を多く取り入れ、宿泊を通じてじっくり自身の健康と向き合い、
効果的且つ日常でも継続して実行できるプログラムをご提案し、
宿泊後の家庭実践も専門家が継続サポートする健康づくり教室。

次回、木工教室のお知らせ
11月10日()に開催いたします。
是非お越しくださいませ。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。