MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

7/2(日)木工教室①、開催!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日に引続き
ウッドビレッジDAY 「SKETE BOARD&MUSIC LIVE 」!
ステージも盛り上がり、皆さんに楽しい演奏を披露してもらいました♪~

簡単にステージの様子をご紹介します。


オープニングは、いつも心地よい音楽を披露してくれる「みよちゃん」です♪~
ギターとハーモニカの弾語り、とても素敵な演奏でした♪~

今回の「SKETE BOARD&MUSIC LIVE 」企画も担当してもらい、大変感謝しています。
ありがとうございます。



いっしーさんの「オカリナ」演奏です♪~
奇麗な音色の「オカリナ」演奏を披露してくれました。


HAND to HAND さん「ベースギター弾き語り」です♪~
お二人並んで、にこやかな表情でギターを弾き語り~仲良しご夫婦でいいですね!
お二人の歌声とハーモニー素敵でした♪~



コータさんの「ギター弾き語り」です♪~
お子さんと一緒のステージですよ!~ありがとね!
ギター弾き語り、奇麗な歌声、とても素敵でした♪~



とても人気のある「すずきのやすひと」さん「ギター弾き語り」です♪~
ギターがとても上手、魅力的な歌声で、会場全体を盛り上げてくれました。


最後はTHE BUGS’BADGIEさん、お二人並んでギターの弾き語りとカホンの演奏です♪~
お二人の歌声とハーモニー素敵でした♪~



最後に皆さんで記念写真です。

素敵な歌声や演奏、楽しいステージをありがとうございました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

木工教室の様子は、後日お伝えします。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。