MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

3月15日(日)木工教室「竹灯篭作り」中止のご案内

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
今日は「桃の節句」。
我家もお雛様を飾りました。
 
世間がなにかと慌ただしい毎日
お雛様で癒されることなど、
些細なことかもしれませんが、思いっきり楽しみたいと思うばかりです。
 
 
さて、3月1日()に予定しておりました木工教室は、
午前、一般参加者様の竹灯篭づくりと
午後、「あいち健康プラザさん」スマート・ライフ・ステイ(SLS)参加者様の木工教室でした。
 
ですが、新型コロナウィルス感染防止の為、中止にしました。
楽しみにしていてくださった皆さん、
申し訳ありません。
 
政府から小中高の休校が要請されるほどのご時世です。
ご理解いただけますようお願いいたします。
 
多くの皆さんにお集まりいただけない状況の中
大府商工会議所吉森支部の皆さんが自主的に集まり
第7回石ヶ瀬川「夜桜」ライトアップ用の「竹灯篭」を作りました。
 

 

 

 

 
 
次回、3月15日()に予定しておりました木工教室「竹灯篭作り」も中止といたします。
 
木工教室再開が決まりましたら、このブログでもご案内いたします。
それまでしばらくお待ちくださいませ。
 
 
皆さんも手洗い・うがいを欠かさず、免疫力を高める為にも
食事や睡眠・休息をどうぞ十分になさってください。
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。