MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

木工教室はお休みしております。

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
3月も23日となりましたが、今もなお、新型コロナ感染症のニュースで
毎日毎晩、持ちきりです。
 
諸外国に比べ、爆発的に感染が広がっていないように思われがちですが
まだまだ予断を許しません!
 
皆さん、手洗いうがいを欠かさずにご自身を守ってくださいね。
 
さて、そういう時期ですのでウッドビレッジでは
「木工教室」の開催を見合わせております。
 
心待ちにしていてくださっている方々にはご迷惑をお掛けしますが
もうしばらくお待ちください。
再開が決まりましたら、すぐにご案内いたします。
その時にはぜひ、お出かけくださいませ。
 
 

 
ということで、いつでも木工教室を再開できるように
木工教室のスタッフ(指導員)が集まり片付け作業を行いました。
 

 
 

いつ「開催OK!!」が出ても大丈夫!
 
皆さんのご来場をお待ちしています。
 
 


 
【お客様へ】
ただ今、イベント等の開催は見合わせておりますが、各展示棟は営業しております。
是非、ご来場くださいませ。
また、定休日等はこちらのページ(https://www.wood-village.jp/)より
「モデルハウス紹介」をご確認ください。
(※定休日でもご見学可能な場合もございます。)
 
 
 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。