MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

ウッドビレッジの紹介動画、ぜひご覧ください。

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
「新型コロナウイルス感染拡大防止」に向けての行政機関からの要請期間延長に伴い、
5月15日までウッドビレッジ事務局のお客様案内業務を休止しておりました。
5月16日より通常通りの事務局は営業しております。
 
また、6月に開催予定だったイベント「木工教室」も中止とさせていただいており、
楽しみにしてくださっていた皆さんにはご迷惑をおかけしております。
 
自粛前の生活とまではいきませんが、学校が始まったり
飲食店や商店などにも少し活気が戻ったり…
そして、ようやく6月19日(金)より県外への移動も解禁となり
少しずつ、少しずつ以前の生活、毎日に戻ってきたように感じています。
 
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
とはいえ、いつ2波、3波が押し寄せてくるかもしれません。
今後も気をつけてまいりましょう。
 
 
*
さて、いつもブログをご覧いただいている皆さん!
 
ウッドビレッジの紹介動画をご覧になったことはありますか?
各モデルハウスの内部も少しですがご覧いただけます。
是非ご覧くださいね!
 
 

 
 
*お客様へのお願い*
引き続き感染予防対策としてスタッフのマスク着用及びアルコール消毒の設置等を行って参ります。
お客様におかれましても、ご来場の際は手洗い・アルコール消毒の実施やマスク着用などによる咳エチケットへのご協力をお願い致します。
また、 発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来場をお控えくださいますようお願い申し上げます。
 
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。