MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

11月イベントのお知らせ!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
10月も半ばとなりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
 
例年なら、この10月は秋のイベントのご案内をし
スタッフ一同、イベント準備に励んでいるところですが
今年はそうはいきませんでした。
 
今年は今まで、新型コロナウイルス感染症予防のため、
ウッドビレッジでもイベントの開催を見合わせておりました。
 
「withコロナ」や「ニューノーマル」といった新しい生活様式を
それぞれが気をつけながら実践していくことで、すこしづつすこしづつ
生活しやすくなっていくのでしょうね!
 
ウッドビレッジもそんな状況の中、様子を見ながら11月にイベントを企画しました。
是非、ご来場ください。
お待ちしております。
 


 
○11月21日(土)親子太鼓教室 ①午前11時~ ②午後1時~  雨天中止

○11月22日(日)木工教室    午前10時~  雨天中止
 
ウッドビレッジでは感染予防を徹底しております。
当日はイベントスタッフからのお願いを必ずお聞きください。
また、状況によって急遽中止になる場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。
 
お問い合わせは事務局まで 電話番号:0562-45-6224
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。