MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

久しぶりの木工教室!!

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
11月中旬とは思えぬ暖かさで、風もなく穏やかな一日だった11月22日(
今年度、初めての木工教室を開催いたしました。
 
久しぶりの木工教室には8組28人の方が参加いただき
にぎやかで楽しい一日となりました。
 
皆さんに作っていただいたのは…
木製ベンチとオリジナルけん玉。
 
けん玉に好きな色をつけてもらうので、小さなお子さんも楽しめる工作です。
 

 

 
一生懸命赤く塗ってくれました。
可愛いけん玉が出来ましたね~
 
 

 

 
どんな色を付けようかな~なんて考えている様子は
ホントに可愛い☆
 
 

 

 
お父さんと一緒に木製ベンチ作りを楽しんでくれました。
丈夫なベンチが出来上がりましたね!
おうちで座って楽しんでくださいね♬
 
 

 

 
ママと一緒にけん玉を作り、パパはベンチを作っていたんですね~
可愛いけん玉とステキなベンチが出来ましたね。
お疲れさまでした。
 
 

 
さてどんな色でどんなけん玉にしようか…
悩んでるのかな?
出来上がりが楽しみです!
 
 

 
木製のベンチを色々と相談しながら楽しく作ってくれていました。
仲の良いご家族でした。
 
 

 
いつも木工教室に参加して下さるお母さんも!!
久しぶりの木工作品作りはいかがでしたか?
 
 

 
木工教室の関係者(指導員)もお手本を製作!!
木工作品の製作はお任せくださいっ!!!
 
 
久しぶりの木工教室を皆さん、楽しんでくださったようで
私たちもとてもうれしく感じています。
 
まだまだ予断を許さない状況が続いているため次回開催の予定は決まっていません。
ご来場くださる皆さんはもちろんのこと、私たちも健康に気をつけ
早く安全を確保できるようになることを願っています。
これから先も状況を考慮しつつ開催の準備が出来ればと思っています。
 
次回開催が決まりましたら、すぐにご案内いたします。
是非ご参加ください。
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。