名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

2021年 元旦 丑年

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

新年 明けまして おめでとうございます。
皆さんにとってすばらしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

「ウッドビレッジ」はあいち健康の森周辺地区の自然に囲まれた、 日本で唯一の木造住宅専門展示施設です。
今年で開設18年を迎え、個性豊かな魅力ある9棟のモデル展示が揃っております。
施設は「健康木の住まい」をテーマとして、健康に配慮し「見て、聞いて、触れて、体感」していただける展示に心がけ
耐震・防火及びバリアフリーに配慮し、構造材・仕上材に桧・杉の無垢材を取り入れ、世代に合った「木の家」をご提案しています。

木のぬくもりが奏でるモデル住宅が勢揃いしていますよ!
「ウッドビレッジ」では、地域産(愛知・岐阜)の木材を使用した家造りにより、国産材の需要拡大を通じた、地域林業の活性化と自然環境の保護を目指しております。

木の香りとぬくもりにあふれた国産材の桧や杉材を使用した木造専門展示施設が「ウッドビレッジ」です。

 
新築やリフォームをお考えの方はもちろん、ご予定のない方も大歓迎、是非、ご家族そろってお出掛けください。
また、ご来場の際は、営業スタッフにお気軽に声を掛けてくださいね。

今年も、「ウッドビレッジ」の様子や近隣施設の情報をお伝えしますので 、よろしくお願いいたします。

 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしております。