MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第5回わくわくキッズマーケット開催 ②

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

引続きウッドステージの様子です。
スタートの10時から15時終了まで大盛り上がりのステージでした。

 

イベントのオープニングを飾ってくださった「槐太鼓」演奏です。

 

平成19年に発足した和太鼓チームです。愛知県尾張地区(岩倉市・一宮市・江南市など)を中心に活動しています。

太鼓の目標である「心に響く太鼓の音色・心に残る太鼓の音色」を目指しています。

 

D.D.Mカンパニー金曜チアクラス皆さん。

 

 

元気にそしてパワフルにチアやダンスを披露してくださいました。

 

お次は、キッズダンス・リソラ大府の皆さん。


 

パワフルなダンス、かっこよかったですよ!!!

 

初めての主演で素敵な演奏をしてくださいました「サマーズバンドランラン」の皆さんです。

 

 

日頃は東海市でご活躍しているママさんグループです。

 

2回目の出演です~D.D.Mカンパニー金曜チアクラス皆さん。

 

 

愛知県半田市のダンススクールDDMカンパニーは幼児~大人まで楽しめるダンススクールです。

 

そしておなじみの半田ロックンロール研究所の皆さん。

 

素敵な歌声をありがとうございました。

 

ウクレレしょうべい&盆踊り~さのよいよいの皆さん。
輪になって盆踊りを披露してくれました。

 

 

 

ウクレレしょうべいさんは、今回もステージの進行をお願いしました。

会場内をレポートしてくださり、今年も大活躍していただきました。

 

 

こうして秋のイベントは終了いたしました。
たくさんの皆さんの笑顔が見られたこと、とてもうれしく思っています。

また、次回開催の時にもぜひ遊びにお越しくださいね!
第5回わくわくキッズマーケット、
ご来場、ありがとうございました。

 


「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。