MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

2017秋ウェルネスバレーめぐり始まりました!!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

2017「秋ウェルネスバレーめぐり」始まりました。
お天気に恵まれ、ゴールのウッドビレッジには、連休3日間で285人の皆さんが来てくださいましたよ!

10月7日(土)と8日(日)、写真撮影にご協力いただきました。

抽選の様子:さて、何色の玉が出てくるでしょう! やったね~スポーツタオルが当たったね。

<
今回、一番最初にゴールに来ていただいたのは、いつも公園を歩いているお母さんです。
献立いろいろみそ当たりました。


大当たり!~スポーツタオルとフォークリフトのペーパークラフトが当たりました。
フォークリフトを組み立てて、遊んでくださいね~。


お父さん、当たりましたよ!金賞「げんきの郷商品券」!!

元気にゴールのウッドビレッジに来てくれました。当たった賞品を持ってはいポーズ!










ご家族で参加してくださいました。

皆さん、撮影にご協力ありがとうござました。
まだまだウェルネスバレーめぐりは続きます。
また是非ご参加くださいませ。楽しみにお待ちしております。


至学館大学の学生さんが、体験学習も兼ねて、抽選のお手伝いに来てくれました。
大助かりです。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。