MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第9回さわやかの丘「秋祭りinハロウィン」に参加!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日、第9回 さわやかの丘「秋祭りinハロウィン」 が行われました!14日(土)10:00~12:40
雨で開催が心配されましたが、イベント開催の頃には雨は止み、無事開催の運びとなりました。

テーマは「ハロウィン」!~スタッフのみなさんは思い想いの仮装をしていましたね。




ステージの様子:オープニングは和太鼓の演奏、施設も皆さんの歌声や華麗な大府高校チアリーディング
などの演技で楽しみました。




バルーンリリース:みんなで震災復興を願い、「笑顔」を広げていく思いを一緒に乗せて飛ばしましょ~♪
掛け声に合わせて、風船を放します!~空高く飛んで行きましたv


会場はびっくりする程の大にぎわいです!
ウッドビレッジのイベントもこの盛況ぶりにあやかりたいですね~


いつも一緒に活動しているウェルネスバレー「交流・にぎわいワーキンググループ」新旧メンバー~仮装をして、
楽しんでいますね!

ウッドビレッジもイベントに参加し、木の実を使った木工教室「どんぐり工作」を行いました。

木工教室も大盛況!(^^)v



お母さん上手にできましたね!



施設の皆さんも参加してくださいました。
作品を持ってハイポーズ!~楽しいひと時を過ごせたでしょうか(^^)

大勢のみなさんに参加していただきありがとうございました。
子どもたちの作品は、後日掲載しますので、見てくださいね。

10/22日(日)は、ウッドビレッジ「第2回キッズマーケット」を開催します
例年にも増して盛りだくさんの内容で皆様をお迎えしたいと思っています。
ウッドビレッジHPのイベント情報でも詳しくご案内しております。
是非ご覧くださいね→http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20170926044307.html

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。