MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

秋2017ウェルネスバレーめぐり」終了!

おはようございます!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

10月7日(土)から始まった「秋2017ウェルネスバレーめぐり」約1か月間の開催でした。
開催期間中は3週連続で雨の土日となりましたが、参加者1,488人 参加組数863組
大盛況の中、昨日11月05日(日)に無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

最終週に、元気にゴールの抽選会場に来てくれた子どもたちを紹介しますね!


抽選の様子:さて、何色の玉が出てくるでしょう!


やった!~さわやかの丘さんの「爪切り」が当たりましたね!



大当たり~至学館大学のタオルが当たりましたね!



元気に参加してくれました。笑顔でピース!



可愛らしい3人組~ゼリードリンクが当たりました!
これを飲んでまた運動しましょうか!!

こうしてたくさんの皆さんの笑顔に会えました。
1400人を超える皆さんにご参加いただけたこと、とてもうれしく思います。
また次回開催の時にも多くの皆さんにご参加いただけることを私たちも楽しみにしています。
ありがとうございました。



至学館大学の学生さんが、体験学習も兼ねて、抽選のお手伝いに来てくれました。
大助かりです。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。