MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

11/5日(日)木工教室のご報告

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

台風などの影響でお天気が悪い週末が
2週、続きました。

秋のイベントや木工教室を楽しみにしていてくださった皆様には
大変申し訳なく思っています。

久しぶりに良いお天気となった11月5日曜日。
たくさんの笑顔に会えましたよ♪

働く車の木製模型
しっかり丁寧に木工用ボンドで貼りつけます。

お父さんはベンチを作っているようですよ!

出来上がった木製の車と、ベンチに座って記念写真ですね!

大きめサイズのベンチを作っていますね。

家族3人でハイポーズ!!

この日はあいち健康プラザさんからの依頼で
健康づくり教室、スマート・ライフ・ステイ(宿泊型新保健指導プログラム)
カリキュラムの一環として、14時頃から1時間「ウッドビレッジ木工教室」「桧材を使って箸づくり」の体験に
12名の参加者とインストラクターの皆さんが来てくださいました。

皆さんの笑顔、最高です!!

◆SLS(スマート・ライフ・ステイ)とは…
宿泊型新保健指導プログラム。
座学中心の研修ではなく、体験学習を多く取り入れ、宿泊を通じてじっくり自身の健
康と向き合い、
効果的且つ日常でも継続して実行できるプログラムをご提案し、宿泊後の家庭実践も
専門家が継続サポートする健康づくり教室。

木工教室は大人の方も楽しめます♪
こうしてお父さん方も木工体験を楽しんでくださっています。

次回木工教室の開催は11月19日()です。
この日は、こんな楽しいイベントも同時開催です!

SKATE BOARD & MUSIC LIVE
スケートボード&ミュージックライブ

皆さん、ぜひ遊びにお越しくださいね!!!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。