MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 第2回「SKATE BOARD&MUSIC LIVE 」が終わりました!

第2回「SKATE BOARD&MUSIC LIVE 」が終わりました!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日11/19日、お日さまが雲の切れ間から顔をだしてくれることもありましたが、一日冷たい北風の吹くお天気の中、
ウッドビレッジ第2回「SKATE BOARD&MUSIC LIVE 」が無事に終わりました!

6月に引続き「スケートボード体験レッスン」は、大府市にある
9 1/2(kyuhan) スケートボードパーク&ショップの皆さんのご協力で開催しました。
多くの皆さまにご来場いただきありがとうございました。

「スケートボード」は東京オリンピックの競技種目だそうですよ。~私は知りませんでした。
それではスケートボード体験レッスンの様子写真をご紹介します。


兄弟で参加です。
初めての体験、上手にボードに乗れるかな?




手を取って親切丁寧にインストラクタさんが親切丁寧に教えてくれますよ!
上手に乗れるようになりましたね!




バランスを取るのが難しいな~
最後には、乗れるようになって大喜びでしたね!



チビッ子!頑張って練習しています~ガンバレ、ガンバレ!
シーソーにも挑戦です~楽しいですね!



女の子も参加! 手を取って教えてもらっています。
上手に乗り始めましたね~もう一人で大丈夫かな?



インストラクタ-の皆さんは、さすがにとても上手です。
東京オリンピックに向けて頑張ってくださいね!


最後に関係者とミュージックライブ出演者の皆さんで記念写真です。

寒い一日でしたが、大勢の皆様に、ご参加をいただきありがとうございました。
関係者の皆さまお疲れ様でした。

次回の「スケートボード体験レッスン」は、来年4月の予定です。
ステージ「ミュージックライブ」の様子は、後日お伝えします。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。