MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「新春・福引大会2日目」ご当選者の笑顔紹介!

“おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今朝はしとしと冷たい雨が降っています。
東京では雪が積もり、ニュースでは通勤通学の足に影響があるとのことですね。

雪は降り始めはなんだかうれしい気分になりますが、
積もってしまうと、気が重くなってしまいます。

雪合戦や雪だるまなど、雪遊びを楽しみにしている子どもは別ですけどね!!

ここ東海地方も明後日には雪の予報も出ています。
皆さま、足下にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、少し時間があいてしまいました。
「新春・福引大会2日目」のご当選者のご紹介です。

お正月早々、運がやってきましたね!
特賞の知多牛が当たりました。

とても美味しい知多牛。
ステーキをお楽しみください♪

こちらのご家族は、レゴブロックが当たりました。
小さなお子さんだけでなく、大人にも大人気のレゴブロックです。
パパもママもご一緒に楽しんでくださいね!!

新春福引では、キッチンや食卓で大活躍の家電もたくさんご用意しています。

ティファールの電気ケトルやネスカフェバリスタ、オーブントースターなども
それぞれのご家庭にお嫁入り。

ご家族で暖かな食卓をお楽しみください。。。

そしてウッドビレッジならではのプレゼント!
木製ベンチです。

国産の杉材のベンチ。
天然の木の暖かさが伝わるベンチです。

どうぞ、リビングなどご家族が集まる場所でお使い下さい。

他にも、げんきの郷の温泉券、商品券、ボックスティシュやたこ焼き券など
たくさんの景品を用意しておりました。

多くの方々にご来場いただき福引を楽しんでいただけたようで、私たちも嬉しくなります。

これからもたくさんの皆様にご来場いただき、楽しんでいただける企画をどんどん開催してまいります。
次のお楽しみ企画は…

味噌作り体験

人気企画のため、すぐに定員になってしまいます。
ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みくださいませ。

詳しくはこちらをどうぞ → http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20160110032551.html

  

  

  

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。