MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

昨日、夜桜を演出する「竹灯篭」に点灯!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

~✿石ヶ瀬川ライトアップ夜桜を演出する「竹灯篭」に点灯しました!✿~
大府の桜の名所、石ヶ瀬川堤防付近では「さくらまつり」が行われています。
夜は、ぼんぼりがライトアップされ、昼間とは違った幻想的な雰囲気が楽しめます。
丁度、桜の咲き具合も見ごろです!



夜桜を演出する「竹灯篭」に点灯!
先月「ウッドビレッジ木工教室」で大府商工会議所吉森支部の皆さんと一緒に製作した夜桜を演出する「竹灯篭」!
~昨日4/2日(土)の夕方から「点灯セレモニー」が行われ、夜桜を演出しました。
大勢の方にご参加をいただき大にぎわいです!




「竹灯篭」は初めての試みでしたが、見に来てくれた方も「きれいだねー」と言っていました。 
点灯は「ろうそくの灯り」、ろうそくの灯りは自然音のような「ゆらぎ」があり、ロマンティックな演出がされていました!
とても好評で良かったです。

皆さんのアイデアと工夫で素敵な竹灯篭をご紹介しますね!


















まだまだ力作がありましが、次回の機会にご紹介します。
大府商工会議所吉森支部の皆さま、お疲れさまでした。

竹灯篭作りは、ウッドビレッジ木工教室で行っていますので、興味のある方はトライしてみて下さい!!
詳しくは→http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20160323033120.html


仲良く二人で、ろうそくの灯りで点灯された「竹灯篭」を見ながら、桜並木をゆっくり散歩していました♪~いいですねv

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。