MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

4/17日 ウッドビレッジ「木工教室」報告!

こんばんは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

この度の熊本地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
ご不安・ご不便な状態が続いておられるかと思いますが、一日も早く復旧されますことを
心からお祈り申し上げます。

今まで経験しなかった地震が繰り返し襲った場合、地震エネルギーを吸収するような対策が必要に思われます。

4/17日(日)ウッドビレッジ「木工教室」の報告です。
朝から雨が降っていましたが、昼頃から驚く程の 晴天になり、動くと少し暑いぐらいに(^^;)…。


午後からの木工教室でしたが、5組の皆さんに参加してもらいました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

3家族で木工教室に来てくれました。 



お父さんたちは、木製ベンチ作りに挑戦です!
子どもたちと一緒に作業ができて楽しそうですね~今日は家庭サービス、お父さん、大活躍!




お母さんたちは、桧のコースター作りに挑戦です!
上手に磨いていますね~材料の桧の香りはいいですか?
お家で使ってね!


お手伝いのあとは、シーソー遊び! シーソーで楽しく遊んでいます!


上手に出来上がりました!
完成したベンチに座って全員で記念撮影です!



お母さんと一緒に自由制作の「ミニ机」に挑戦しています!
笑顔でピースです!上手に出来たね~

次回の木工教室は、5/1日(日)です!
詳しくはイベント情報をご覧ください↓
http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20160423125430.html

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。