名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ名古屋の注文住宅ならウッドビレッジ

MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

ウッドビレッジ展示場について

ウッドビレッジと周辺施設との交流や連携についてご紹介しましょう。
「ウェルネスバレー」という言葉を知っていますか?
大府市と東浦町では、あいち健康の森とウッドビレッジを含む周辺地区を「ウェルネスバレー」と呼んでいます。この地区において健康長寿の一大拠点の形成を目指す「ウェルネスバレー構想」を掲げています。ここには健康や医療、福祉、介護に関連する施設がたくさん集まっていることから、安心して幸せに年齢を重ねられる「幸齢社会」の実現に向けた取り組みが進められています。


イベント開催中
ウェルネスバレーに立地する4+3施設を歩いてめぐるイベントを開催しています。
「秋のウェルネスバレーめぐり」(4+α施設をみんなで歩いてみよう!)

期間/平成24年9月15日(土曜日)から11月18日(日曜日)まで
時間/午前10時から午後4時まで

対象施設/
○あいち健康の森公園、あいち健康プラザ、げんきの郷、ウッド・ビレッジ、
4施設は必ずまわってください。 4kmコース

○愛厚ホーム大府苑、さわやかの丘、憩の郷
3施設はできたらチャレンジしてください。 7施設達成 6kmコース

受付/スタート 各施設のスタンプデスク !  ☆ゴールはウッドビレッジ!
内容/各施設に用意されたクイズに答えて、スタンプを集めてください。記念品のプレゼントもあります!

記念品/三河材・間伐材「桧/杉」、なべ敷・コースター 香りがとてもいいですよ!

皆さん~ 歩くにはとても良い季節になりました。
友達や家族を誘ってチャレンジしてみませんか?
ウッドビレッジでお待ちしています(^v^)