MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

明日 10月7日(日)木楽市を開催します!



日時:10月7日(日) 10:00〜14:00
内容:木工製品の販売、木工教室、フリーマーケット、空クジなしの抽選会を行います。

木楽市

木工製品の販売…愛知県内のみならず近郊から木工製品の販売店がやってきます。みなさんのセンスに合うお気に入りのひとつを見つけませんか?


木工教室

碧南市にあるけやき等の銘木専門店「角谷銘木」さんの全面協力にて天然木を使ったコースターやブックエンドなど、こだわりの雑貨や小物類を製作することができます。使えば使うほど味の出る、世界に一つしかない作品を作ってみませんか?

フリーマーケット

げんきの郷×ウッドビレッジ げんきの郷とタイアップしたフリーマーケットを開催します。げんきの郷にある第1会場とウッドビレッジ内の第2会場でそれぞれ異なる出店となります。普通のショップでは手に入らない掘り出し物が見つかるかも?宝探しにお出掛けください!
出店者募集中!詳しくはお問い合わせください。

空クジなしの抽選会

当日、各展示棟で配布される抽選券を握りしめてウッドビレッジ事務局へGO!特賞はナント地元特産品の知多牛!その他木製ベンチなどが当たる抽選会で運だめししてみては?

抽選商品
特等 知多牛(焼肉用)
1等 木製ベンチ・桧まな板
2等 「げんきの郷」商品500円券/温泉券
3等  参加賞(お菓子)