MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • さわやかの丘「秋祭り」で「ウッドビレッジの木工教室」を開催します!

さわやかの丘「秋祭り」で「ウッドビレッジの木工教室」を開催します!

げんきの郷さんも一緒に参加します。(健康の森周辺施設連携)

場所:さわやかの丘 イベント会場
開催日:明日13日(土) 10:30~12:30
開催時間が短いのでご注意して下さい。

ウッドビレッジの内容:木製品の販売、木工教室(どんぐり実と枝を使って好きな物を作ろう!)

大抽選会もあり、盛りだくさんのお祭り内容です。
是非ご参加ください。

隣接施設「さわやかの丘」秋祭りで木工教室を開催します。

第4回 さわやかの丘「秋祭り 13日(土) 10:30~12:30 (健康の森周辺施設連携)
ウッドビレッジ・木工教室が初めて参加しました。

昨年は雨の為、残念ながら中止になってしまいましたが、今年は天候のも恵まれ木工教室も盛況でした。

びっくりする程の大にぎわいです!
ウッドビレッジのイベントもこの盛況ぶりにあやかりたいですね~

木の実を使った作品の一例です。
ひとつひとつ個性豊かな物ができ上がりました。

いつも協力してくださる「藤掛さん」が、たくさんの木の実を集めて提供してくれました。

お父さんと一緒に木の実を使って作ります。何ができるかな~

おばあちゃんも熱心に作っています・・・・・・のりずけは難しいのでお手伝いしますよ!

家族そろって物づくり!・・・・・
楽しい雰囲気の中で笑顔いっぱい、会話もはずみます。

以上、参加報告でした (^-^)~”,”さわやかの丘「秋祭り」に参加しました