MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 「第2回わんわんフェスティバル」10月21日(日)10:00~16:00

「第2回わんわんフェスティバル」10月21日(日)10:00~16:00

今日は秋晴れ、絶好のわんわんフェスティバル日和となりました。
わんチャン連れの多くのお客さんが会場に訪れ、イベントや抽選会に参加され大盛況の中、楽しい一時を過ごすことができました~^m^

総合受付は名古屋動物専門学校の学生さんです~(^^)v
主にお客さん対応や会場の案内、お楽しみ抽選券の配布をしています。

介助犬協会の皆さんも参加して介助犬の説明や募金活動をしています。

会場の様子です。 大盛況!
今日一日、愛犬と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね ♦♫♦*゚¨゚゚

ステージイベント01
介助犬協会デモンストレーション・・・
落とした携帯やカードを介助犬が上手に拾い、飼い主に渡すことができました。
必ず犬を褒めなくてはいけません!

ステージイベント02
名古屋のトップセラピストの先生による「ドッグマッサージパネルディスカッション」をしていただきました。
ペットアロママッサージ「DOG・BELL」
バレンスドッグマッサージ「DOG BUDDY」
スウェーデン式ドッグマッサージ「C‘s」
Tタッチ「Happy lsland」

ステージイベント03
犬の心理学セミナー
ドックカウンセラー協会会長 奥田先生にお話をしていただきました。

参加者の皆さん、真剣に話に聴きいっています。
とても良いお話でしたので、皆さん愛犬と一緒に楽しく暮らすためのヒントになったと思います~(^^)v
奥田先生を始め先生の皆さんありがとうございました。

可愛いわが子です。悩みや相談したい事はたくさんあります!・・・・・悩みことやわからないことはお気軽に相談してくださいね!
もう少し待ってね~もうすぐ終わるからね(^^;)…。

※愛犬との住まいについても「ウッドビレッジ」各展示棟で行っていますのでお気軽に相談してください。

ウッドビレッジの大脇理事長も笑顔で参加、お店のPRをしています!
上原さんもお客さんから愛犬の相手を頼まれたのかな~(^^;)…。でも笑顔で営業の仕事も頑張っています~(^^)v

名古屋動物専門学校の学生さんが楽しいゲームを考えて来てくれて、かけっこや障害物競争をしたりして笑いが絶えず大盛り上がりです。 記録もきちっと取り、優勝はこの子ですよ~(^^)v

抽選会の様子です。何が当たるかな~運だめしだね・・・ぼくは当たらなかったけど笑顔はいっぱいだよ~(^^)v
目玉の☆ 知多牛(焼肉用)5.000円分 1本も当たりました~ 抽選者(回数)488人が参加されました。

愛嬌があって可愛いらしい愛犬の仲間が会場いっぱいに集まりました。
きれいに髪が整い、おしゃれで飼い主自慢の子どもばかりですね~^m^

「第2回わんわんフェスティバル」を開催にあたり、企画のDoStyle長谷川さん・奥田先生を始め、関係者の皆さん、名古屋動物専門学校の先生・学生の皆さん、大変お世話になりありがとうございました。
来季も開催できることを楽しみにしています。”,”第2回 わんわんフェスティバルを開催しました。