MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

第6回 木楽市を開催しました!

木楽市(フリーマ-ケット、げんきの郷合同開催)・木工教室・抽選会開催 10:00~14:00
来場者数400人
親子木工教室開催 参加12組
抽選商品 抽選者280人
特賞  あいち知多牛(焼肉用)
1等  木製ベンチ・桧まな板
2等  げんきの郷 商品券/温泉券
3等  たこ焼き
参加賞 お菓子

早いもので11月に入りました。少し前まで暑かったのに、朝晩は寒いぐらいになりました。
今日は、さわやかな秋晴れとなり、木楽市に多くのお客さまが来てくださいました。
フリーマーケットの出展のお店が少なくて少し残念でしたが、鉛筆立て、ブックエンドの自由製作ができる
木工教室は大盛況でした。

.

抽選会で知多牛が当たりましたよ(^^) 「早く食べたいな」~満面の笑顔でピース(^^)v!

初めてたこ焼屋さんが参加してくれました。「早速お客さんが来ました」 いらっしゃい!

兄弟仲良く、木工教室で鉛筆立ての制作です。

角谷さんの指導のもとで制作中です。お父さんとても上手だね(^^)v

お母さんといっしょで楽しいな~(^^)v

お父さん、おねいちゃん、なにができるの? ぼくもお手伝いするよ(^^;)…。

今年度の木楽市は終了です。
木工教室は今月18日(日)に開催します。参加をお待ちしています(^.^)

 “,”第6回 木楽市を開催しました!”,,”inherit”,”open”,”open”,,”203-autosave”,,,”2012-12-24 13:13:30″,”2012-12-24 04:13:30″,,”203″,”http://www.wood-village.jp/cms/official-blog/blog/20121105104702.html”,”0″,”revision”,,”0″
“214”,”2″,”2012-11-07 21:40:39″,”2012-11-07 12:40:39″,”

 

.
知多郡阿久比町地区において
昨年から建築開発等指導員(愛知県建築開発等行政推進団体協議会に所属)に選任されたため、違反建築防止の指導のためのパトロールを実施してきました。

.
愛知県知多建設事務所の担当職員さん、阿久比町役場の職員さん、民間の指導員3名で午後1時から、阿久比町内の6カ所の地区で、建設途中の20件程の現場を見てきました。主な点検内容は建築確認済の看板の掲示がされているかですが、どの現場も表示がされていて、特に違反と思われる現場はありませんでした。

写真・陽なたの丘地区の点検現場
愛知県知多建設事務所管内では5月から12月まで9回実施され、12月に美浜町地区が最後となります。”,”違反建築防止の指導のためのモニタ-パトロ-ルの実施