MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

今年も残すところあとわずかとなりました(^^;)…。

ウッドビレッジ隣接施、「あいち健康プラザ」、
あいち健康の森健康科学総合センターからの年始イベントのお知らせ!

写真は西側、ウッドビレッジ方向から撮影

ウッドビレッジの東側には「あいち健康プラザ」、あいち健康の森健康科学総合センターという「保健・医療・福祉・生きがいを推進する総合施設」があり、 「すべての県民に健康を!」を合言葉に、県民のみなさまに親しまれています。

1月2日(水)3日(木)は年始イベントを開催します!

主なイベント内容:

新春箏曲の調べ&体験演奏
(そう)は、日本の伝統楽器。弦楽器のツィター属に分類される。一般にことと呼ばれ、「琴」の字を当てられるが、正しくは「箏」であり、「琴(きん)」は本来別の楽器である。最大の違いは、箏では柱(じ)と呼ばれる可動式の支柱で弦の音程を調節するのに対し、琴(きん)では柱が無い。

書初めカレンダーづくり!
子ども限定探検・スタンプラリー!
新春もちつき実演!

簡易健康度評価 かかとの骨密度コース!
「健康プラザ」ならではの体験です。
自分の骨密度はどうなのか、良い機会ですので測ってみましょう。
通常400円のところ、先着50名までは無料 受付時間9:30~15:30

盛り沢山な新春イベントです。
天然温泉「もりの湯」もありますので、お正月のひとときを「あいち健康プラザ」で過ごしてみませんか?

「あいち健康プラザ」年始イベント情報をお伝えしました。”,”隣接施設「あいち健康プラザ」年始イベント情報!”,,”inherit”,”open”,”open”,,”481-autosave”,,,”2012-12-26 22:35:50″,”2012-12-26 13:35:50″,,”481″,”http://www.wood-village.jp/cms/official-blog/blog/20121226221900.html”,”0″,”revision”,,”0″
“485”,”2″,”2012-12-28 13:47:34″,”2012-12-28 04:47:34″,”

今年も残すところあとわずかとなりました(^^;)…。
皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

年末の忙しい時期に来て、とても寒い日が続いています。
体調を崩さないように注意してください。
ウッドビレッジから今年最後のお知らせとイベント情報です!

○新年、営業開始日のお知らせ!
・ランド技建「雨楽な家」    2日から営業
・渡邊工務店「天然木の家」    〃
・三和木「三和木の家」        〃
・飛騨林業「ひだまりの家」     3日から営業
・旭ホームズ「BOX-LIFE」           〃
・大 脇「充空間の家 杜の風  4日から営業
・考 建  「無添加住宅」          〃
・事務局                     〃
※展示棟で営業開始日がことなりますのでご注意ください。

新春イベントのお知らせ!
ウッドビレッジ「新春・福引大会」を開催します ^m^♦♫♦・*:..
日時:1月12日(土)13日(日) 10:00~17:00まで
新春恒例のイベント!「新春・福引大会」を開催します(^^)v
皆さん当日、住宅展示棟を見学して、アンケートに記入し、抽選券をゲットして、事務局へ行こう!♪
一年の初めの運だめしをしてみませんか~(^^)?
ウッドビレッジならではの豪華商品を用意してお待ちしております♪
詳しくはイベント情報をご覧ください!

展示棟にも門松が飾られ、新年を迎える準備ができました(^^)v
先日の門松教室で、制作した門松です。(玄関は大脇さん、三和木さん、考建さんの展示棟)

10月から始まった事務局ブログも何とか年越しできそうです(^^)v
今年は今日で仕事納めです。お付き合いをして頂いた皆さまには大変感謝しておりますm(_ _)m。

来年もウッドビレッジ情報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(^^)
新年は1月4日から始めます。
皆さん、よいお年をお迎えください!