MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 2013年、巳年 明けまして おめでとうございます。 皆さんにとってすばらしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年、巳年 明けまして おめでとうございます。 皆さんにとってすばらしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年巳年
明けまして おめでとうございます。
皆さんにとってすばらしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

写真は長野県上田市の初日の出です。
新年の冷たい空気の静寂の中にあって、太陽のエネルギーに満ちた暖かさに包まれ、おもわず手を合わせていました「一年よろしくお願いします」(^^)!

2013年、新しい年が明けました。皆様は新年をいかがお過ごしでしょうか?
皆さん、初夢は見ましたか(^^)?

今年は巳年です。
巳年の人は心が広く忍耐力があり、品位は高尚で温和な天性であります。どんなことがあってもやり通すという実行力と忍耐力があり、たいていのことは成功するという恵まれた天運を持っているそうです。

今日からウッドビレッジ事務局も仕事始めです(^^;)…。
今年も、「ウッドビレッジ」の様子や近隣施設情報をお伝えしますのでよろしくお願い致します。

新春イベントのお知らせ!
ウッドビレッジ新春・福引大会」を開催しま~す^m^♦♫♦・*:..
日時:1月12日(土)13日(日) 10:00~17:00まで
一年の初めの運だめしをしてみませんか~(^^)?

皆さん当日、住宅展示棟を見学して、アンケートに記入し、抽選券をゲットして、事務局へ行こう!♪ ウッドビレッジならではの豪華商品を用意してお待ちしています♪
詳しくはイベント情報をご覧ください!

上記冊子は愛知ゆとりある住まい推進協議会発行の「知って良かった住まいの知識 2012-2013」住まいづくりの入門書です。 この冊子は「理想のマイホーム」をご計画の方にはお役に立つと思いますので、今後少しずつ内容をご紹介していきたいと思います。

寒い時期ですが、各展示施設は木に包まれてとても温かいです(^^)。
是非、週末は木造住宅専門展示場「ウッドビレッジ」にお出掛けください!
お待ちしています(^^)。