MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

「新春・福引大会」一日目の様子~今日も開催です!

ウッドビレッジ新春・福引大会」を開催中~^m^♦♫♦・*:..
日時:1月12(土)13日(日)10:00~17:00、2日間開催

お天気のも恵まれ「新春福引大会」の開催で~す(^^)v。
新春福引大会一日目が終わりました~福引会場、ウットビレッジ事務局前の様子、たこ焼き屋さんも参加です。
美味しいたこ焼きもありますよ!

景品がズラリ!
あいち知多牛「響」や32型テレビを当てる幸運は誰でしょう(^^)

開催前の様子!・・・10組の家族の方が並ばれました。「桧のまな板」を差し上げます♪

「お姉ちゃん、いいの当ててよね」~ まかしといて!

子どもたちも真剣な表情で参加しています~「ゲーム機が当たりますように」!

おめでとうございます!~32型のテレビが大当たりました。写真の顔は何となく緊張しているように見えますね(^-^)。

当たったベンチに座って、ハイポーズ! 電気ポットが当たったよ!

ガスファンヒーターが当たりました~でも、ぼくは違う物が良かったな~
私もベンチが当たっちゃった~ラッキー!~手に持った「たこ焼き」も宣伝しますね(^^)v

ゲーム機が当たったよ!~お母さんが当てたゲーム機も娘さんの物になっちゃうかな?
まな板が当たりました!~ひのきのまな板で美味しい料理を作ってくださいね(^^)。

新春福引大会に来た方に臨時木工教室を開催しました!
夫婦で仲良くミニ台作り!~とても上手にできましたね(^-^)。

お父さんと一緒に竹馬を作ったよ~上手に乗れるようになれるかな~?
竹トンボも作ったよ 上手く飛ばせるかな~(^^)v

約70組200名の方が参加していただき、盛況の中、第一日目が終了しました。

まだ、知多牛「響」の当たりくじが8本残っています!

今日も開催です!
まだまだ商品はたくさんあります~是非、来て下さいね!~お待ちしています(^^)