MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

  • HOME
  • 事務局ブログ
  • 隣接施設「げんきの郷」、はなまる市に行ってきました!

隣接施設「げんきの郷」、はなまる市に行ってきました!

ウッドビレッジ隣接施設、JAあぐりタウン「げんきの郷」 ウッドビレッジ側から撮影

げんきの郷は「」をテーマとした商業施設、天然温泉も完備!
http://www.agritown.co.jp/

お昼休みにブラッと散歩がてら「はなまる市」に足を運んでみました。

はなまる市」の風景です
市には野菜だけでなくお米や卵、お肉等、たくさんの種類の食品が並んでいます。

新鮮ないちご」はいかがですか~☆
美味しさに魅かれてお客さんもいっぱい、すぐに「売り切れ御免」になってしまいますね(^^)

色鮮やかな「ミカン」が並んでいます。甘くて美味しいですよ!

サラダに「トマト」はどうですか~♪ トマトはいろいろな料理に合いますよね~今日は何を作ろうかな~^m^
いつの間にか「カゴ」一杯になってしまいました~(^^;)…。

隣接施設「げんきの郷」情報!

現在、いちごフェア2013開催中
知多半島のが美味しい季節です。自慢は「朝摘み」であること~新鮮ですね(^^)

げんきの郷 いちごめぐり~
苺ジュ―スが飲みたいな~苺タルト・苺パフェもいいな~~☆

げんきの郷のお店には、を使ったメニュ―が盛りだくさん、
ぜひ、食べてみてくださいね~(^^)