MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

ハナモモの木オーナー募集!!

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は、大府商工会議所より「ハナモモの木オーナー募集」のご案内です。

ハナモモの木ってご存知でしたか?
実は私、知らなかったんです。
一昨年の春、いつも通る道にハナモモの木がありました。
桜の花!と思っていたのですが、よく見ると濃いピンクと薄いピンクの2色。
突然変異かと思っていたんです。

その後、「ハナモモの木」と教えていただき
ちょっぴり恥ずかしく思ったものです。

こんなに可愛らしい花が咲く木のオーナーになれるなんて
ラッキーですね☆

下記に大府商工会議所からのご案内を記します。
締切間近!!
お早目にお申し込みくださいませ。

***********************************

あなたも”ハナモモの木”のオーナーになりませんか?
平成27年3月15日(日)にてあいち健康の森公園にてハナモモの木の植樹を開催いた
します。
オーナー募集をいたします。
お問い合わせ先
応募用紙2枚をダウンロードいただき、必要事項を記入の上
大府商工会議所宛にFAX(0562-46-9030)をお願い致します。
http://www.obu-cci.or.jp/news/notice/entry-130.html

※先着順により、定員に達し次第終了となりますのでご了承下さい。
※定員に達しましたら、こちらのページまたはご本人様へご連絡いたします。
・締め切り日:平成27年2月20日(金)まで


「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。